

子蜘蛛ちゃん

最近私のパソコン周りに1匹の子蜘蛛がおります。
毎日朝夜に姿を見せてまた帰っていく日々が続き、なんだか可愛く見えてきました。
どんな子か見せたいけど蜘蛛を撮るのも載せるもの勘弁・・・ということで
擬人化してみた。
kogumo1.png

なんかこう見えてきたのですよ(笑)

糸を垂らしながらやってくる姿もこう見えてくる。
kogumo2.png

パソコンモニターに張り付いていたのでカーソルを動かしたらビクッとして
その後は猫じゃらしのようにくっついてきました。かわゆい。
kogumo3.png

kogumo4.png

あとロリータファッション的なものを描くのが楽すぃ。普段描かないので・・・
こういう感じだっけ・・・と記憶を頼りに思いつくまま描いてます(*´▽`*)
ロリータファッション気になってきたー調べてみようかな♪
