

たい焼きプカプカ

最近Twitterのアイコンをたい焼きに変えました。
というのも近日販売予定のLINE着せかえがこちら↓だからです。

hanbaimae.png

急にガイドラインが変更になったりでバタバタしてますが
審査中になったので、もうそろそろ販売できるかと・・・



待ち遠しいなぁ~プカプカ。

taiyakigif1.gif

TwitterにGIFアニメを投稿すると動きがカクカクしちゃうのでこちらで公開。
だんだん自分がたい焼きな気がしてきました(笑)

bana.png
bana.png
bana.png

ショコラ作品

最近ショコラにゃんこの影響で
チョコっぽいイラストを描くのにハマっております。

今回はピノさんちのモコくんとねこ吉さんちの風ちゃんを描かせていただきました。

moco1-2.png

foonyan.png

バレンタインに間に合って良かった(*´▽`*)

こうして見ると犬と猫って見た目に結構差がありますよね。
猫ってデフォルメする前と後で結構見た目が違うけど(今回はあまりデフォルメしてないのでリアル猫って感じ)、犬はわりとそのままというか実物でもぬいぐるみのよう(*´▽`*)種類にもよるかもだけど

どちらの子も実物は数倍かわいこちゃんなのです♥

bana.png

bana.png

bana.png

遅ればせながらいいニーハイの日イベント

先日ツイッター上でじょもこぼんさんと乗り遅れた「いいニーハイの日(11/28)」を嘆きながらも諦めきれず「それならばニーハイイラスト描こうじゃないか!
でも心細いから道連れになってくれる方を募集しよう!」という清々しいくらいに
私利私欲しかない考えのもと企画がスタートしました。

募集期間2週間、主催者を入れて14名の方にご参加いただきました!

以下は集合イラストの中でも人数が多い2枚です。
なるべく公平になるよう配置したつもり・・・
画像クリックで実寸大表示されます。
stage15.png

stage16.png

こんなに賑やかになって!(≧▽≦)
ニーハイというテーマのもと、それぞれの個性がきちんと出ているイラストが集まりました♪

イラストに合わせ順番に…名前クリックでそれぞれメインのステージを
ご覧いただけます。
吏乃兎さんりぼんりぼるばるーんさんけろぽんさんMyponさんたま~に虹さんふしみ(私)
1stage.png

もっちさんMasakurayaさんるるっぱさん志さん
2stage.png

たま~に虹さんじょもこぼんさん汐さんりうさん犬田猫三郎さん
3stage.png

本当にありがとうございました!!
改めてニーハイって良いものだな!と実感いたしました(*´▽`*)ウフッウフフフ

皆さんの素敵なイラストを拝見できたこと、普段ツイッターでお見かけするものの
絡むことがなかった方々と交流ができて嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました!!

4orei.png

この企画で使用されたイラストは参加いただいた方のみ(ツイッターやブログなどで紹介するために)ご使用OKです。
それ以外の方の無断使用はご遠慮くださいm(_ _)m
もちろんご本人様はご自身の描いたイラストを自由にお使いください。

ありがとうございました!☆♫ ٩( ´ω`)۶♫ ★
fushimi11.png
密かに何度も修正されていた私のニーハイちゃん(笑)

治一郎のプリン

母親がお客様から治一郎のプリンをもらってきました。
やや固めで濃厚な生地が、筒状の瓶にたっぷり!

purin.png

美味すぎて嬉しいの舞~♪


そういえば次に作りたいスタンプのデザインが固まりました。
実際にはもう1つ先に考えていたものがあるのですが、新しいほうを先に描かないと
誰かと被っても困るし!(笑)
描くことに慣れたのでわりと早めにできるかも?1日1個ペースです。
最近承認のペースも早いみたいだし、がんばるぞー(*^▽^*)


bana.png

今日は父の日

chichinohi.png

chichinohi2.png



bana.png
