

ピノピノアイコン

ようやく少しずつ余裕が出てきたので、ツイッター再開しました。
以前フォローしていた方を見つけられず・・・もしまた交流頂けるようでしたらお待ちしてますm(_ _)m

もう1年以上前に依頼して頂いたツイッターアイコン、ようやく作ることが出来ました。本当申し訳ない!!お待ちいただいてありがとうございます!

pino930.png

ピノさんの好きなカラーを取り入れたつもり・・・
愛犬モコちゃんパーカーが個人的に気に入っています(*^^*)

背景は素材をお借りしました。
原稿用紙素材/ワッタ様
アクセサリー素材/あほすたヽ( 'ω`)ノ様
お花素材/waki様

多谷ピノさんは私の「描く」ではなくて「書く」ほうの道で頑張っていらっしゃる方。
資格取得のお勉強もされていて、自ら道を作っている姿に励まされています。
私も自分の道を素敵にしたいな!
