

ピノピノアイコン2

多谷ピノさんのアイコン用イラストの第2弾が完成しました。

pino1030.png

前回のイラストと違って落ち着いた雰囲気にしてみました。
髪型がなかなか難しかった・・・髪型そのものというよりは、ボリューミーな髪型なので全身とのバランスをとるのが難しかった。
もっと修行してサラッと全身絵が描けるようになりたいなぁ。
まだまだだけど、雰囲気は気に入っています!

そして実物のモコは超可愛いよ!!!!!(笑)

前髪修正前はこんな感じでした。
こちらの方が大人っぽい?
pino2.png
