

まとめに載せていただきました!

猫ちゃん系のLINEスタンプのまとめ記事にうちの和菓子にゃんこを
載せていただきました。
今が旬?LINEスタンプ(クリエーターズスタンプ)発掘、探検 癒し(猫キャラ編)

こういうまとめに載るのって初めてなので大興奮!感謝感激~(>w<)♪
やっぱり猫ちゃん系って多いんですね。
でも同じ猫スタンプでもそれぞれ個性があるなぁと思います。

今日見たらLINEスタンプってもう139000以上存在しているんですよ!
そんな中で埋もれないことってなかなか大変ですよね。
和菓子にゃんこは今までで最高401位でした。
(追記:ランキングサイトによって数字が違うみたいです・・・)
自分の中では健闘してるほうだと思うけど、
同時に「もっと上に行ってみたい!」って気持ちもある(笑)

こうやって創作活動してると、アイデアがどんどん湧いてきますよね。
まぁその浮かんだアイデアは既に存在している可能性も高いけど・・・
その中でも自分らしさが光るものを描けたら嬉しいですね。


そんでもって久々の小春さん。
最近物置部屋を開放してから「ここ小春の部屋!」と言わんばかりに
ずーっと引きこもってます。引きこもりにゃんこ・・・

DSC_0630.jpg

せっかく撮れたのにピントがおかしくて残念・・・orz
でも証明効果で少女漫画のように輝く瞳


bana.png


以下はコメント返信

→続きを読む


治一郎のプリン

母親がお客様から治一郎のプリンをもらってきました。
やや固めで濃厚な生地が、筒状の瓶にたっぷり!

purin.png

美味すぎて嬉しいの舞~♪


そういえば次に作りたいスタンプのデザインが固まりました。
実際にはもう1つ先に考えていたものがあるのですが、新しいほうを先に描かないと
誰かと被っても困るし!(笑)
描くことに慣れたのでわりと早めにできるかも?1日1個ペースです。
最近承認のペースも早いみたいだし、がんばるぞー(*^▽^*)


bana.png

今日は父の日

chichinohi.png

chichinohi2.png



bana.png

LINEスタンプの使い方例

LINEスタンプ「和菓子にゃんこ」の使い方例です。
shiyourei1.png

shiyourei2.png

もともと自分が「こういうの欲しい!」と思って描いたものが多いので
結構日常で使えそうかな?
スタンプだけで会話できるのって楽しいですね(*^▽^*)

買ってくれた家族や友人が「おめでとう」「よくできました」を
よく送ってきてくれます。描いた本人が一番このスタンプをもらってるかも(笑)

shiyourei3.png

shiyourei4.png

皆さんが私のスタンプを使ってくれているというのが凄く嬉しい!
お陰さまで毎日ウキウキできます(*´v`*)作って良かった!

友人の中には絵を描くのが好きだったりLINEスタンプに興味のある人がいるので
ひそかに楽しみにしている!!


bana.png

スタンパーズに投稿しました

LINEスタンプ「和菓子にゃんこ」をご購入してくださった皆さん、
周りに宣伝してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
商用でイラストを描いたのは初めてで期待と不安でふわふわしてますが
皆さんのご感想にとても癒されています(*´▽`*)
fuwafuwa.png

和菓子にゃんこを描いたもんだから兄から「次は洋菓子にゃんこ?」って
連絡が来ましたが、洋菓子系は人気高そうですよね。

クリエイターの皆さんはお分かりになるかと思いますが
「あ!良いアイデア浮かんだ!これは他にないんじゃない!?」と鼻息荒くして
スタンプ検索するとたいていもう売られてて「あー・・・(´・ω・`)」ってなりますよね。
でもピンチをチャンスに、考えていたものより良いものが浮かんだりもするので
くじけずがんばりたいものですね!

そしてクリエイターズスタンプの宣伝が出来るサイト様に登録しました。
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/53951
持っていたり、いいね!と思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

ブログ用の宣伝バナーも作ってみました。
bana.png

今日は販売ページの関連スタンプに知っている方のが並んでるから
「ふふっ」ってなる(*´v`*)ニヤニヤ

改めてよろしくお願いいたしまーっす(*^▽^*)
