

リラックス

歳をとってからアンモニャイトスタイルか箱座りで寝ることが多い小春さんですが、珍しく体を伸ばしたまま寝ていました。
06055.jpg

直前まで遊んでいたのでそのまま寝ちゃったっぽい。
06053.jpg

06054.jpg

若い頃はお腹おっぴろげーでよく寝ていたけれど、体が硬くなったからなのか骨ばって痛いせいなのか最近では伸びていたり背中を下にして寝ることがほとんどありません。

なつかしの2004年小春~
20042.jpg

20041.jpg

体の柔らかさも若さの象徴かな?
でも13年も経ってるのに凄い老けたとか感じない。
猫うらやましい(笑)
06051.jpg

非公開コメント

